2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/07/05
「ふきんはふきんでもムーミンの友達は何ふきんでしょう?」
「シオフキン!」 北条です。


休止の後の復活の際には、どこかの大手さんのように結婚報告などするとかっこいいんですが、

あいにくこの3ヶ月間で話した女性は姪っ子(2歳)だけなので(告ったら振られた)、

結婚報告どころか、もうすぐ驚きの白さで自殺すると思います(意味不明)。


まあ休止中は何もできなかったわけですが、それでもいくつか励ましのメールをくださる方がおりました。

まことにありがたいことです。辛いときのオタよりお便りは活性剤になりますから。

それにしても毎日毎日メールを送ってくれる人もいたのです。

ちょっとメールボックス開かない間にパンパンになってたりして。

実は1回も返信していないのですが、この場を借りてお礼の返信を書きたいと思います。

ありがとうございました。


シマンテック社の電子メールプロキシがメッセージを削除しましたさん!
(別名ノートン先生)