2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/07/19
♪壁ぎわで寝返りうっt(ドサッ) ベッドから落ちました。北条です


ファミレスが好きです。

特に最近凝っているのはモーニングセットです。

これがけっこう安く食べられて、ドリンクバーが付いていたりするのでゆっくりできます。

朝の6時とか7時とかに出かけていって1時間2時間と過ごすわけです。

先日も、出かけました。モーニングを食いに。朝は客も少なめで落ち着きます。

なんか英国貴族になったような気がしてきます。

「グッド モーニング」(英国貴族)

「ボン ジュール」(仏国貴族)

「おはようございます」(故池田貴族)

そんな感じで朝の陽光が降り注ぐマイ指定席に向かったんです。

ところがそこにありえない、ありえてはいけない光景を目にしました。

いや、指定席といっても予約してないから先に人が座っているのは仕方ありません。

男が女の膝枕で寝ています


これには温厚な北条さんも大激怒ですよ。

ファミレスで寝るな! ファミレスと漫画喫茶は違うんだ!

いや、膝枕が気持ちよさそうとか、オレも膝枕してもらっていいかなとかそういうことではありません。

女は起きていてうれしそうに男の髪や頬をなでています。

実にほほえましいですね (^∀^)





死ねや!

この後、フライパンで顔の形が変わるまで殴り続けて、パン粉をまぶして揚げて店の前に立たせておきました。

何か間違っていますか?