2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/07/20
この前電車の中で、久々の再会だとかなんとかで抱き合ってましたよ。男同士が。北条です


【サイト紹介】
つまらないサイトですが、よろしくお願いします。


件名:はじめまして\(^O^)
本当につまらないサイトですね。見る価値はありませんでした。


件名:Re:はじめまして\(^O^)
ありがとうございます。つまらないと思うなら見なくていいと思います。

件名:Re:Re:はじめまして\(^O^)
あんたが自分でつまらんと言ってるんだろ。本当は面白いと思ってるの?


件名:Re:Re:Re:はじめまして\(^O^)
面白いかどうかは見る人それぞれの価値判断だと思います。

件名:Re:Re:Re:Re:はじめまして\(^O^)
なるほど、お前とオレはつまらないと思ったわけだ。やってる意味ないじゃん。


件名:Re:Re:Re:Re:はじめまして\(^O^)
やってる本人は楽しんでいるからいいんです。

件名:Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして\(^O^)
へえ、つまらないもの作ってるのが楽しいんだ。矛盾してねえ?(笑


件名:Re:Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして\(^O^)
面白いと感じてくれる人もいるかもしれないです。

件名:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして\(^O^)
つーか、つまらないと書いてあるサイトを見ようと思う人いねえぞ。


件名:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして\(^O^)
日本人特有の謙遜ですよ。

件名:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして\(^O^)
おう、おう、おう、おめえ馬鹿じゃねえのか? そんなので人が来ると思ってるのか?


件名:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして\(^O^)
じゃあ、どうすればいいんですか?

件名:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして\(^O^)
1.ネカマを装う
2.若い子を演出する
3.楽しいサイトと紹介する
4.名文句とかを引用する



【サイト紹介】
小学1年生の女児が地獄の火の中に投げ込む楽しいサイトです。