2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/07/21
【2回目の更新】

(オフレポ)
「気持ち悪い、近寄るな!」とみんなに言われたので、部屋の隅っこで「完全自殺マニュアル」を読みながら毒をあおって川に身を投げました。合掌。北条です。


やっとこさ、旅から帰ってまいりました。リアルな更新、お久しぶりです。

まだまだ日本っていろいろなところがありますよね。

旅の思い出とか日記とか書かないつもりでしたが、この気持ちをやはりみんなに知ってほしいのです。

旅のすばらしさをこの雑記で書くことに意味があるのかと問われればアレですが、

その旅の様子を詳細に描くことによって、みなさんと私との距離も縮まると思うんです。

ですから、退屈なレポートになるかもしれませんが、旅の感想などを書き連ねたいと思います。


【 北条、旅に出る ~失われた過去抒情~ 】










カップルは死ね!