2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/08/01
こう毎日毎日浴衣の婦女子を見ると、自然と改札にSUICAを叩きつける力も強くなるってもんですよ! 北条です!


【あったら嫌なシリーズ(1)】 ラブホテル

・入るときに、住所氏名を記帳させられ、身分を証明できるものが必要

・中学生以下の料金が設定されている

・団体(30名以上)割引が設定されている

・シングルとツインの部屋しかない

・エレベータガールがいる

・共同シャワーしかない

・風呂が4Fの共同大浴場(男女別)

・しかも無意味に露天風呂

・テレビはコインを入れないと見られない(1時間)

・インターネットが接続できるがWinnyしかできない

・B1Fにゲームコーナーがある(エアホッケーはデフォルト)

・ベッドが縦に回転する

・ベッドが花びら大回転(意味不明)

・ベッドがダンボール製

・「大人のおもちゃ」かと思ったら「おもちや」だった

・カラオケは自分でカセットテープを入れる(歌詞カードを見ながら歌う)

・天井が吊り天井

・天井にリアルな人の顔の絵が描いてある

・SEXをし終えると採点が表示される

・入り口で記念メダルが作れる

・記念スタンプも押せる(10箇所でスタンプラリーするといいことがある)

・希望者は室内で撮影された写真を購入することが出来る

・帰るときはスタッフ一同でお見送り

・いつの間にか車が移動されており、駐車場にはマイクロバスで移動する

・マイクロバスはもちろん相乗りとなる

・サービス券とか勝手に送られてくる(一人暮らし者を除く)