2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/08/04
今の今まで「秋の宮島」だと思っていました。北条です。


<前回までのあらすじ>
リルルと永遠の別れをすることになったしずかちゃんは失意のあまりAV女優になることを決意した。順調にAV女優生活がうまくいっていたとき、はじめて「加藤鷲」という男優と絡むことになった。そして、しずかちゃん(芸名は邪伊子)の前に現れたその男優は、なんと見違えるように変わっていた出木杉くんだった!
--

ということで、押入れからアイドルの写真+額が出てきたんです。

埃まみれでしたが、当時の痛い過去がよみがえってきました。

しかし、今はどうとも思わない人でした。時代の流れなんてそんなものです。

よくみるとこの額、プラスチックの杜撰なつくりをしたものでした。よくこんなもの買ったなと。

額は邪魔なので捨てて、写真だけ取り出して、どうしようかと考えました。


そのとき、驚愕の事実が判明!

こんな番組 つぶしてやるよ!

額から取り出したその写真……


単なるコピー紙にプリンターでプリントアウトしたものでした!

そういえば買うときとか恥ずかしいから、確認もせず買いました。

よく見ると、10年前のプリンタなので、その粗さは容易に判別できます。

しかもフォト用紙でなく、ファイン用紙レベル……

こんなものインターネットで画像拾ってきて、プリントアウトすれば済むし、

ヤングマガジンとかの写真をスキャナすれば誰にでも作れます。10円で

どうやら私はこの100円ショップで売ってそうな額に1500円をつぎ込んだようです。

当時は写真と思って喜んでいたものは、実はプリントアウトされた画像だった……_| ̄|○

世の中には知らないほうが幸せだと思うことも多いようです。