2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/08/05
「もみじまんじゅう」は「もみまん」と略されるのかどうかについて考えていると、夜もぐっすりの北条です。


こう毎日無味乾燥な日々を送っていると、廃人への道のりもすぐそこです。

その先には、働かなくてもよいニートピアという楽園が待っているはずです。




そこに逝けば どんな夢も 叶うと言うよ

誰もみな 逝きたがるが はるかな世界

その国の名は シンダーラ どこかにあるニートピア

どうしたら逝けるのだろう 教えてほしい

in シンダーラ シンダーラ

They say it was in Internet

シンダーラ シンダーラ

廃の国 シンダーラ


そんなわけでニートです。

 それはミートくん


でも、これではいけないなと思い、実家から本を取り寄せました。

もちろん就職活動用の資料ですよ。これで、適切な職を探すんですよ。



 全巻揃ったよ☆

い、いや、暇だったからさ、つ、ついね……

横山光輝三国志カルトクイズとか作ろうかなとか思っちゃっています。

--
父さんへ

 愚息の就職はまだまだ先のようです。

 一応ここにこれからの就職への意気込みと決意を表明したいと思います。

 意気込み(音出ます)
                           北条
--

※番組は見たこともないけど、はやってるようなので使いたかっただけです。