2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/08/14
なんか急激にアクセスが減ってるんですが、みなさんアレですか? 恋人とバカンスですか? (^∀^) 事故に気をつけてね☆(雷雲を呼び寄せる黒魔術を行いながら)。北条です。


まめちしき~

あんな。自動改札機は、切符をどんな向きに入れても通過できるんやで。

裏表逆で黒い方、上でもええねん。嫌がらせで横向きに入れてみたけど、平然と扉を開けよったんや。

他のカードは知らへんけど、パスネットもどんな向きに入れてもええねん。

急いでいるときとか、向きとか確認せんでもええねんのや。
小阪さん


でもな、なんでか知らへんけど、

どんな向きに入れても正しい向きで出てきよるねん!

ありゃ、機械の中に小人が入っとるんや。

そいでな、「ありゃりゃこの人、逆にいれとるがね」(名古屋人)とか言って、正しい向きに変えとるねん。

小人の時給、いくらやろうなぁ。あたしも働かせてもらえへんやろか?
小阪さん


※この人は、北条が描き描きした「小阪さん」というオリジナルキャラです。一切の苦情を受け付けません。