2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/08/21
コミケの「ケ」が何の略なのか、ずっとわからなかった。北条です。


「彼女がどうやってできるかというと。ネゲットですよ」
「誰がネゲったんですか?」
「彼女。いない?」
「だから誰がネゲったのかって」
「彼女いないかって」
「いません」
「いませんね」
「ぇはいはい」
「ネゲットが」
「当たり前でしょそんなこと!」
「怒んなっt」
「な~にを言ってんの! 彼女がいないかなんてそんな無礼な質問があるか!」
「君、だって知らないよ。だって未成年略取とか…」
「何を無礼な事言ってんだ君は」
「だから何を言いたいかと言うと、ネゲットが」
「いないって言ってるだろうが!っざ!んなもの!」
「そういう事いうからアナタね、キモイって言われるんだよ」
「キモイのは君だよ!」
「何?」
「無礼な質問して!」
「無礼じゃn」
「彼女がいないのかって!何て事だよ!そりゃおま!」
「だからぁ、ネゲtt」
「デラゥォェア!!!」

北条さんは四宮氏を応援します。

参考文献