2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/08/30
台風が来るたびに全国で「台風一家」というネタがどれだけ使われるのかが非常に気にならない今日この頃です。北条です。


もうちょっとだけ昨日の補足をしておこう。

ちゃんとレビューについても話したよ。ちょっとだけ。5分ぐらいかな?

それは「企画とか組めば、レビューもおもしろくなるのではないか」ということ。


企画1:お題回しレビュー
内容:レビューした人が次のレビューするアイテム(ゲーム・映画・漫画等)を決めて、次の人に回す。知らなくても、手元になくてもレビューをしなければならない。

「そんなのハードとかなかったら、できないじゃないですか」
「うっさいボケ! なきゃ買え!」
じゃあ、みんなでぴゅう太シリーズをレビューするということで……


企画2:同時レビュー
内容:同じアイテム(ゲーム・映画・漫画等)を同時にレビューをし、同時にアップするという企画。

「じゃあ、ファミコンで」
「ファミコンは持ってないですが」
「なきゃ、エミュれ!」←違法です
「じゃあ、漫画かな」
「スキャナの存在はヨメに隠してる!」
「じゃあ、AVで」
「うちのサイトは下ネタ禁止なんだけど……」
「解禁しろ!」

今、一瞬、ならば「フェラチオ・ライター」という裏サイトはどうだろうかと思ったが、本気でぶっ飛ばされそうなので、ここには書きません。

というわけで、非常にまとまりのない人たちの集まりでした。