2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/09/03
こんな記事を知って、こんな企画もあったのになぁ、と思い起こしてみた(二度とやらないけどね)。北条です。


街角の女の子100人に聞きました!

「ドラえもんの道具、一つあげるって言ったら何が欲しいですか?」

回答A:四次元ポケット
それは安易な回答です。ポケットの中の道具は、ドラえもんが買ったものなので、ポケットだけでは単なる収納の役割にしかなりません。

回答B:もしもボックス
もしもボックスがあれば、他の道具がいらないと思うのは早計です。いろんなパラドックスが起きそうだし。

回答C:絵本入りこみぐつ
そうそう、こういう夢のある回答が欲しかったんですよ。女の子ですからね。え? テニスの王子様はあたしのもの? 何言ってんの、あんた? 絵本じゃないし……(´Д`;)

回答D:独裁スイッチ
ええっと、何がお望みでしょうか、お姐さん……

回答E:ころばしや
何か社会に対して恨みがあるんですか?