2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/09/15
ぬお~~~~~~! ゴミのような荷物の奥から2500ドルが出てきた! まだ生きられる!(カップ麺をすすりながら)。北条です。


ライブドアが嫌いです。

なんすかね、あの根性。下の者をバキュームのように吸い込む荒業は。

次は何が吸収合併されてあくどい規約をたてるのかしまうのか気が気ではありません。

ライブドアと言えば、ほりえもんこと堀江社長なのですが、この人が

飽きもせず自分のことを自慢たらたらでブログに毎日書いてるんですよね。

よく毎日書けますね、とか思ってたんですが、2003年12月のブログがあります。

まだ回転ドアヒルズに来る前ですよね。っていうか、

お前が来たから回転ドアが本当にライブドアになって事故ったんじゃねえのか?

とか思ったんですが、あんまり言うと刺客が向けられるので、それは置いておきますが、

そのブログ中で、椅子にふんぞり返っている写真を見ることができます。

後ろには「ガハハ、ITの申し子ですよ」と言わんばかりにわざとらしくPCソフトやパンフレットが並べられています。

ん?



なんすか これは? (;´Д`)

新球団の未来が心配でなりません……