2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/09/16
で、何でオレは社債などというものを買っているんでしょうか? 北条です。


「ミギー、聞いてくれよ。たいへんなことが起きてるんだ」

「どうしたんだシンイチ」

「今、ネット上で、



  加藤鷹が増殖してるんだ!

「な、なんだってぇ!!!!! キバヤシ!!」

「ミギー、MMRの読みすぎだよ。それにボクはキバヤシじゃないよ」

「でも加藤鷹を増殖させて、人間は何がしたいんだ?」

「それはボクにもわからないよ」

「ふ~ん。ところでさっき、道に変なものが落ちていたぞ」

「なんだい。変なものを勝手に拾ってこないでくれよ」





「ぞ、増殖してる!!!」


ということで、この加藤鷹は別ルートで増殖を開始させます。

加藤鷹布教委員会はこちらで扱います。