2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/09/21
「土日何してたの?」
「え? え~っと、彼女と野球を観戦しに行ったよ」
その日から、『非モテ』『うそつき』『無知』の称号を与えられました。北条です。


3次元リアル恋愛シミュレーション「同級生Ⅹ」

(c)エルフ


(朝、高校の廊下を駆ける主人公)

北条『あっ、嶋野さんがいる!』

 (ピッ)

北条「おはよー、嶋野さんっ!」

嶋野「えっ! あっ、お、おはよう」

女A「ちょっとー、和美、今の誰よ?」

嶋野「え? 去年、同じクラスだった北条君だよ」

女B「なんか親しげだったじゃない?」

嶋野「そんな……ただ挨拶しただけだし」

女C「なんかあのキモイのうれしそうだったし」

嶋野「そんなことないよ」

女A「私だったら、挨拶もしたくないな」

嶋野「でも挨拶されたから、仕方なく

女B「あんま変なやつにかかわらない方がいいよ、和美」

 (ピッ)

TRUE END 『現実』

スタッフ

シナリオ北条

グラフィック北条

背景北条

音楽北条

CAST

北条北条

嶋野嶋野和美

女どもアバ ズレ子

その他5年3組のみんな

主題歌

『呪い』
山崎ハコ

監督北条

製作北条ソフト


※この物語は楽しい思い出をもとにしたノンフィクションです




ええ~っと……

恋愛シミュレーションゲームをやっておられる方々へ

 現実ってこんなもんですよ

 その世界は虚像です、虚像なんです! 現実を見つめましょう!