2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/09/30
ブラジャーのデザインが施してあるTシャツを着ていた女性を見て、なんかのドッキリなのかと本気でどっきりした。北条です。


少し前に、旧友の家に遊びにいったんです。

また、この彼がすっごく山の中に住んでいまして、四方1kmは牛以外誰もいないだろう

と思うような土地に1人で住んでいました。もちろんその家も旧式の家です。

汲み取りで、全室和室で、昔ながらの湯沸かし器で……古い民宿と言うイメージでした。

しかし、今にも屋根が落ちてきそうなその家の居間にこの土地に似つかわしくないものが鎮座していたのです。

超大型プラズマテレビ

現在のテレビの規格とかよく知りませんが、40インチ?はあるんじゃねえの、と思えるようなテレビ。

こういうテレビはパパがテレビ局の社長と友達じゃないと買えないと思ってました。

なんか衛星とか付いてるし、未だ地上波以外見たことない私には新鮮でした。

にしても、未だ士農工商とか言ってそうなこの土地にこのプラズマテレビはいかがなものかと。

「あっ、フジテレビ映らないから」

ダメじゃん!


まあ、彼の好きなスポーツチャンネルとかあるらしいから気に入ってるらしいです。

ゲームとかはやらないようですが、私だったらこの大画面でゲームがしてみたい! と思いました。

あっ、私の夢が今決まりました。プラズマテレビないしはホームシアターです。

プラズマテレビの大画面でこれをやります。



大画面スペランカー!


また、ホームシアターを作って、いま流行の「忍者ハットリくん」などいかがでしょうか?


ニンニン