2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/10/08
(in ドトール)
女子高生店員「やだ、すごい雨! こんな中帰りたくないなぁ!」

うちに泊まっていくといいよ。北条です。


うほっ!

いや、あのですね。何がうれしいかと言うとですね、

うちのサイトの記事がどうやら他サイト様で紹介されたらしいのですよ。

こういうのってうれしいじゃないですか。

「こんな記事があったよ。みんなも見てみるといいよ」っていう意味があるのだと思う。

いや~、インターネットって本当にいいものですね。さよなら、さよなら

ついつい返事とか書きたくなりますよ。「紹介してくれてありがとう!」ってね。


で、




何が書いてありますですか?


いくら私がバイリンガル(標準語と名古屋弁)と言っても、ハングル語は知りません。

もしかしたら、

「おいおい、ジャップの恥さらしサイト見つけたぜ」って書いてあるかもしれませんし、

「世界一非モテ男のサイト(・∀・)ハケーン」って書いてあるかもしれません。

「キャー! ペ様とクリソツ(死語)の人、見つけちゃった☆」
 ←初公開・北条

かもしれませんし、

いやいや、実はこのサイト自体がチェ・ジウの秘密のblogで、

「あたし、この人と結婚したい!!」

って書いてあるに違いないと思います。
(すいません! うれしいのですが、僕、自分より背の高い人と付き合えません)


さあさあ、韓国美女は私にメールとかどしどし送るといいと思うよ。

なんかハングル語で返事とか書いておいたほうがいいかな。

丸とか棒とか組み合わせれば、いいんでしょ。ハングル語って。


- - - - - - - - - -
拝啓




_| ̄|○

(和訳:うちのサイトを紹介してくれてありがとう! メール待ってるよ!)