2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/10/10
ペリカン便が「宅急便です~」って荷物持ってくるのはどうかと思った。北条です。


昨日書いたように、IEが死にました。

JavaScriptがどうやってもONにならず、アップデートもできず、お手上げ。

さて、どうしたものかと考え、ブラウザを変えるのは弱気だし、再インストールは面倒だ。


ということで、

ハードディスクを買ってきました。

ちょうどエロ動画のバックアップに増やそうと考えていたから思い切って買いました。

おいおい、てめえどこにそんな金を持っているんだよ、とか思われるかもしれませんが、な~に

そこらへんを歩いていたガキが持ってました

今回は一気に120GBです。120GBというと、500MBのエロ動画240枚分です!

そう考えると、120GBも意外としょぼいことがわかりました(ナニ

そんなわけで、新ハードディスクにXPをインストールしました。

などと、一行で終わるほどマイク□ソフト(□は伏字)はやさしくありません。

アップデートをしようものなら、あの手この手で「歩く不具合」と称されるSP2をインストールさせたがります。

おそらく少年たちは「PS2をインストール!?」と、ひっかかってインストールしたことでしょう。

なんとかSP1だけをインストールして事なきを得ようとしましたが、

未だに1回たりとも、正常に終了できていません。

外付けハードディスクが認識しないので、データも復旧できていません。

結局再インストールするはめになりそうな予感です。



さて先日、韓国のサイトで紹介されたと書きました。



そしたら、ハングル⇔日本語の翻訳がインフォシークで、できるという情報をいただきました。

それではさっそく翻訳してみたいと思います!




なんで知ってるんだ!

※彼女いない暦は、二アリーイコールです_| ̄|○