2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/11/01
(代打雑記目次[50音順・敬称略])
!!!!! イカのスメル都 エースで2番。 Mチカ伝説 (株)き○ちがいのベホマズン 既知の外 壊れた薬缶 尻取りエッセイ 伐折羅 BigDadyさん ぷろとたいぷ ぽぽす ヤブ予備の戯言 りょうこさん REN's WEBSITE みやさん わかなつみかん?


構想十年――と銘うってはじまった、この『USO8oo』だったのだが、どうも管理人の思い入れとは裏はらに、周囲の状況がそれを許さず、ついに未完のまま中断せざるをえないことになってしまった。
しかし、読者の熱い支持が得られるなら、すぐにでも続編をかきたいと思っている。この『USO8oo』が自分にとって、最後までかきつくしたい作品であることは、いつまでも変わらないのだから…

というわけで、自動更新&代打雑記月間の始まりです。北条です。


と、その前に・・・第2回レビューサイト・ダメ出しオフの様子を

第1回はこちら

第2回レビューサイト・ダメ出しオフ 報告書

都内某所の隠れ家にて、以下のレビューサイトメンバーで話し合いました。

遊星さん
(LOGIC&MATRIX)
萌え情報サイト
じゃまおくん
(BLACK徒然草)
アンテナサイト
マルコさん
(カフェオレ・ライター)
映画レビューサイト
ワタナベさん
(ろじっくぱらだいす)
プログラムサイト
サカイさん
(NO-FUTURE)
冷凍庫破壊サイト
ゴトウさん
(一流ホームページ)
カレーサイト
ヒロさん
(ハラヒロミ)
小倉優子レビューサイト
北条
(USO8oo)
広告サイト


濃ゆっ!!

なんて濃ゆいメンバーが集まったことでしょうか。濃縮1000%です。

ていうか、レビューサイトなんてほとんどいないじゃないですか!

どうしてこんなことになったのかは、誰も知りません

そしてこういった面子になると、どうしてもマルコさんがいじられキャラになります。

なぜならマルコさんは腐ったみかん群に唯一存在する食べられるみかんだからです。

これは腐らすしかありません。

例によってファミコンの話に入るわけですが……

マ「ツインビーって何ですか?」

この発言に免疫がある人は何とか耐えることができましたが、ワタナベさんは爆死してました。

説教タイムが始まりました。

年下のヒロさんにファミ通講座、じゃまおくんにファミコンミニ特訓を受けてました。


そして、今回のハイライトシーン。

プリキュアを知らなかったマルコさんに半切れ状態のゴトウさんの説教タイム

ゴ「今は、マイヒメっていうアニメがあってね」

マ「あっ、マイヒメなら知ってますよ」

全「おぉ~~~~~~~」

マ「高校のとき、授業でやりましたから

遊「それは、森鴎外の舞姫だろ!

ゴ「舞-HiMEって書くの!






ありえない


※「舞-HiME」とはガンダムを手がけたサンライズ初の萌えアニメです。チャンピオンで同時連載中。


さすが汚名挽回を謳い文句に挑んだマルコさん、どんどん挽回していきます。

マ「掲示板やめてメールフォームにすればメールは来やすくなりますよ」

サ&ぽ「来ねえよ!


こうしてレビューの話など語られることなく、おしゃべり言い争いは5時間半にも渡りました。

そして、今回の店は、女性店員が注文を取りに来たのを見計らって、ある人が

「風呂場に潜入してM字開脚で股間を舐めあげるシーンでこだまちゃんが……」

と、大声で話し始めたため、もう使えません。

※そのシーンは3巻に収録されているそうです。