2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/11/06
第3回目の代打雑記はREN's WEBSITEのRENさんです。

でわ、ごらんください。


街をにぎわす街宣車

ちょっとぐぐるとすごい数がヒットする

(ヤフーで検索したら1件だったのは秘密 しかもそこは閉鎖してあった)


誰もがみんな 迷 惑 憧れているに違いない

漢らしく黒塗りの外装

漢らしく菊マーク入り(英語(スラングでねで)菊の花の意味は肛門・・・)

漢らしく運転席には扇風機・・・

漢らしくスピーカーが並ぶ屋根


言うなれば究極の漢の車!


セレクトする音楽も重要だ

そしてその行動なども漢らしい

乗ってる人達はもちろん漢の中の漢だ

そう、街宣車は漢の車

聞いたこともないような音楽を伴い現れる街宣車(戦争物?)

聞いたこともない名前を連呼して走り去る街宣車(選挙近いと現れる)


一般的なルールを無視して走り去る街宣車(信号が赤だろうが何だろうが関係なし)


大音響を垂れ流しながら交通ルールを守る街宣車(信号無視してくれ)


そんなみんながあこがれる街宣車

言うなれば究極の男の漢!

最近走った街宣車は「ゴジラ」を流していた(伊福部 最高ー!)

記憶に新しい街宣車は「宇宙戦艦ヤマト」を流していた

その前はエヴァの出撃のテーマが・・・

しかし、今日は走っていた街宣車は・・・

セレクトしていた音楽は・・・






ここでドラムロールをイメージしてねm(__)m







(c)ポニーキャニオン/全国漁業協同組合連合会
さかな さかな さかな~

いったい何の暗号?


REN's WEBSITE RENさん

パパです。図らずともネタに埋もれていく日々を過ごされており、日報に綴ってあります。奥さんと子供に囲まれ、幸せが垣間見える中にも、やはりネタになっていく家族が微笑ましい限りです。