2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/11/10
少子化問題を打破するために、一夫多妻制にすればどうだろうかと思ったが、自分に回ってくる女性がさらに激減するすることに気がついたので、2秒で否決しました。北条です。


今日は、雑記を書き始めてちょうど2年がたった日です。

USO8oo自体はたぶん2002年の4月ぐらいからやってるんだと思うけど(覚えていない)。

そもそも最初は1999年に、2ヶ月に1回しか更新しない適当な日常を内輪に公開していた。

それから大学のサークルページを作ったのが、2001年。

それを閉鎖して、MADコンテンツを公開し始めたUSO8ooが2002年4月に誕生した。

本当に人生の中の些細なことがきっかけでこういうものは生まれるものだ。

サイトを作る人の中には「○○のページを見て、私も作ろうと思った」なんていう人も多い。

それでサイト作って、いつの間にかオフとかに出て、ネゲットしてゴールする人もいるだろう。

まあ、何がいいたいかと言うと、彼女募集中ということです。

今日は、2年前の今日の雑記を読んでみようと思う。

最初の頃なんて、クズみたいなことしか書いてなかった(今ではもっとクズだけど)。


2002/11/10

 そんなわけで気まぐれ日記を書き始める。適当に思いついたままのことをかくよろし。つまらないサラリーマン人生に変化があればよいのだが……。



拝啓 2年前の北条様

 今では、ニートに変化して、もっとつまらない人生を歩んでいます。

2004年11月10日
北条


※誰かこの時代からUSO8oo見てる人っていますか?