2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/11/16
「それでは、そろそろお友達の紹介を」

「えぇ~~~~~~!!!」

「それでは『りょうこ』さんを」

「第9回代打雑記書いてくれるかな?」


- - - - - - - - - - -
お断りいたします。

というのはウソで、図々しくも、代打雑記を書かせてもらえることになりました。やったー!

額を床にごりごりこすりつけながら、まぁ簡単に言えば「土下座」ってやつなんだけれども、プライドかなぐり捨ててまでお願いした甲斐があった、ってなもんですよ。

9番!代打!りょうこ! オーイエー!

代打っていうか、気分は人様のサイトジャックです!きゃっほーい!えへへ!(きもい)

北条さんのWeb八分を救うため、立ち上がることにしました。


でもですね、ここでひとつ問題が勃発。

USO8oo色のテキストが 書 け な い !

ひー!これは問題!大問題!でもやると決めた以上やらねば女がすたる!

おーし、今日はあたし色に染めてやるぜ?!(もちろん流し目で)

なので、あたしの目から見た管理人の北条さんについて書きまーす。

テーマは「チラリズム」です。

この妙なテンションについてこれないやつぁ、おいてくぞー!

準備はいいかい!?さぁ行ってみよー!レッツラゴー!


---------


北条さんとあたしはネッ友で飲み友です(たった今決めました)。

飲み友とか勝手にほざいてますが、実はオフ会で1回、個人的に1回、の2回しかないんですけどね。(少な!)

でも「また飲みましょう」って言ってくれたからまた飲みます。え、社交辞令?そんな言葉知らんわ!

とりあえず、酒の席に居合わせたらそれは立派な飲み友ですよね!ね!(ナイフをギラつかせながら)


そんな北条さんですが、酔うとペラペラ喋ります。

寡黙でクールな人かと思ってたのに、酔うとペラペラです。ペラペラ。ペラペーラ。ペラペラ?ペラ!

飲んだ後「この4ヶ月分より喋ったなー」とメールがきましたが、4ヶ月て。ずいぶん中途半端じゃないか。微妙にリアクションしづらいよ!ていうかどういう基準だ。北条基準か。

そんな中途半端な期間を持ち出す北条さんが、あたしは大好きです。


それと、手!!!注目すべきはです皆さん!!!

北条さん、手がものすごくキレイなのです。

調子に乗ると困るんでご本人には言ってませんが、指が細いからなのか、キレイな手してます。ケッ。

あたしなんて水分多目のこども手(むくみとか言うな!)なんで、スラリとした指って何、みたいな手なんですよ。無駄にやらかいだけの手なんですよ。でもあたしはキレイな手になりたい!

取り替えて。是非取り替えて。じゃあ今度飲むときは手首ギロチン大会しよう?そしてその後に縫合手術合戦もしよう?特別ゲストでブラックジャック呼んでおくから。オーケー?アーハン?


北条さん、サイトのために人生捧げてる感がものすごくあります、ていうか、まぁ、はっきり言っちゃうと、捧げすぎ。普段の生活の中で常にネタ探ししすぎ。

ネタが向こうからやってくるのか、北条さんが何でもネタにしてしまうのかは定かではありません。

夜道をチャリで移動中、警察に職質されたことだって、心の中でガッツポーズをしながら「よし!これはネタになる!」と思ったそうです。

それ、おかしいだろ。職質されてるっちゅーねん!そんな出来事も「ネタ」になるからと喜ぶ北条さん。
きっと乙女であるこのあたしなら、あまりのショックに小さき胸を痛めて泣いてしまう場面ですよ。それを喜ぶんだから、どうかと思うよね?

それにさめ料理のテキスト見ました?ネタのために自分の体(ていうか内臓)を提供するような人ですよ。
さめて。シャークですよシャーク。ジョーズでもいいですよ。もう何でもいい。とにかくチャレンジャー!


サイト管理人さんなら、日常の中でネタ探しをするのが普通なのかもしれないですが、あたしみたいなパンピーからすると、立派な病気です。

サイト管理人病。ネタ探し病。でもよく言えば、好奇心旺盛ってことですよね!必死のフォロー

そんな北条さんですが、やっぱりあたしは大好きです。


実はまだまだ書き足りないのですが、あたしと北条さんのラブリーかつスウィートかつホットな関係がバレたら困るので、ここいらで終わります。

そんな管理人・北条さんの横顔を、一読者として、そしてネッ友として、かつ飲み友として、チラリズムでお届けいたしました。チラリズム、それは究極のリズム!チラチラリズムでチラリズムー!(なんだそれ)


----------


こんな駄文を最後まで読んでくださってありがとうございました。

ていうか皆様ごめんなさい!次の更新からはステキな雑記が読めるはずだから!今日で見限らないで!
絶対次もきて!お願いします!(髪を振り乱しながら土下座して懇願)


また、北条さん、やっぱりあたしにはステキテキストは書けませんでしたー!(開き直り)

代打は楽しいけれど、なかなかむつかしいですな。

Web八分を救うどころか、より拍車をかけてしまってるような気がしないでもないですが、まぁ、しょうがないですよね!(限りなく明るい笑顔で)


そんなわけで、12月の通常更新の時には、(主にあたしのせいで)離れていったお客様が戻ってくることをお星様に願いながら、終わりたいと思います。

ありがとうございましたー!


暴露話かよ(´Д`;) 手以外は、人間レベルに達していないようです。

りょうこさんは暇仲間です。呑むとよくしゃべります。でも、テキスト上ではもっとしゃべります。すばらしい文才がおありで、ネタ一つでどこまでも突っ走ってくれます。本気で30日間代わりに書かせようと思ってました。でも、こんな電波ゆんゆんな文章を書きますが、実際はおしとやかで、大人の女性です必死のフォロー
自他共に認める赤ちゃんフェチで、赤ちゃんには目がないようです。
スミこぼしちゃいました