2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/11/22
ヤブ予備の戯言」のヤブ予備さんです。送られてきたままのフォルムを使いたいと思います。

でわ、ごらんください。



2004/11/22

(書いたのは10/30)










はい、皆さん始めまして~



私、
今更最近テキスト系サイトを始めました



ヤブ予備と申します



代打雑記ってのは



はぢめてだからやさしくしてね☆










さて、日記を書くってのは難しいですね



理系人間の私は、開設一ヶ月にも満たないのに



すでにネタに詰まる日々をすごしております




しかし、それ以上に困る問題がひとつ










人が来ない








ほら、やっぱり毎日更新しているのに



アクセスカウンターが回らないと、ちょっと凹むじゃないですか



メールなんて



不愉快な広告メールとウイルスメール以外来た事がありませんよ






錬金術における等価交換の法則はどこにいったんですか?って感じで






んで、原因を考えてみたところ、



相互リンクなるものをひとつもしなかった



という結論にたどり着きましてね



これは何とかしなければ



と、いうことで




みんなうちのサイトに来て~~~~


みんなうちのサイトに来て~~~~


みんなうちのサイトに来て~~~~


みんなうちのサイトに来て~~~~


みんなうちのサイトに来て~~~~


みんなうちのサイトに来て~~~~








さて、
当初の目的も果たしたことですし



そろそろ筆を置きますか



















って、あれ?北条さんじゃないですか



いつからそこにいらしたんですか?



え?最初から?



代打雑記のほうは任せてくださいよ



もう、
バッチリですから



アレ?、そのゆがんだ笑顔は何でしょうか



ぇ?しかも襟首までつかんじゃったりして



いったいどうしt








ぎゃああああああああああああああああ





















やさしくしてって言ったのに(泣)


ヤブ予備の戯言 ヤブ予備さん

サークル仲間のページから公なページに移転する動向は、まさに私の過去とそっくりである。移転したてでまだ日記しかないが、長い目で見守ってほしい。なぜならプロフィールを見る限り、ヤブ予備さんと仲良くするといいことがありそうだからだ。「アクセスカウンタが回らない」などと言っているが、移転してまだ1週間。私の1年目の10倍は回っている。