2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/11/24
第14回目の代打雑記はイカのスメル都のikaさんです。

でわ、ごらんください。


代打雑記、ということなので、こちらサイトのコンテンツに笑ゲーレビューというのがあるので僕も初めてゲームのレビューなぞをやってみようと思ったのです。

そのターゲットは吉野家というPS2で発売されたゲーム。

しかしながら実際にプレーしてみると余りのつまらなさに開いた口が塞がりませんでした。レビューする価値もないわ!

こんなもんに3900円も使った自分が信じられない。

なので急遽別のネタを探すために唯一の趣味、といっても過言ではないネットサーヒンをやっておったところ、回線速度測定、というページに行き当たりました。

僕の家はもう絶滅が危惧されるISDN回線なので、インターネットライフにおいては決して快適とは言えないのです。
そのページでは回線速度を測定するだけでなく、他のユーザーと比較しランキングを表示することができるらしいのでちょっくら試してみることにしました。

まぁいくらISDNでもそこまで最下層じゃないだろう、と思っていざ回線速度ちぇっきんぐタイム!

(測定中)

「まだかにゃー(ネコ)」

(測定中)

「博士早くー(サル)」

(測定中)

「そくていちゅう、チュー(ネズミ)」

(測定中)

(測定中)

(測定中)

・・・

っていい加減にしろ!と言いたくなる位に長い測定の後、ようやく結果が出ました!

ランキングは・・・



ギャアアアアアアア!!!!!悪すぎるーーーーーーーー!!!!!

しかもその結果の右横の広告を見ると・・・





京 都  か ら よ う こ そ ! ?


京都県て。しっかりしろ!

大阪なら大阪県になるのか、東京なら東京県になるのか、未確認ですがなんとなくそう表示されるような気がします。

しかも測定には軽く5分以上かかってて、その間は訳の分からんゆるいキャラクターが「まだかにゃー(ネコ)」「博士早くー(サル)」とか好き放題言ってました。ひどい。

それにしても10068人中10002位ってのが激しく泣ける。超最下層ネットライフ。僕の下にはたった62人。しかし僕の上には10001人。何だこの差は。

まぁ一番ひどいのは「そくていちゅう、チュー(ネズミ)」のフレーズだと思うけど。僕ねずみ年ですチュー。

回線速度測定、興味のある方はここから試せます。というかみなさんもやってみて下さい。僕より悪い結果が出ないと思いますから・・・。

それよりも自分のサイトより圧倒的に多数の人が見ている状況でこんなどうでもいい内容を晒している辺りがいかに僕が最下層インターネッターだと思い知らされた気がする秋の夜長です。



イカのスメル都 ikaさん

結果:10368人中6516位。
ネタのつきない爆裂学生生活を綴る一方で妄想に走り始める謎な日記(お前が言うな)。テキストにある「失恋街道まっしぐら物語」は涙なしには見られない。とは言っても、私の倍くらいある身長でイケメン。一緒に遊んでいたときに、女から電話が来て「てめえ、1回寝たくらいでいちいち電話かけてくんなよ!」とか言ってるのを聞いて、住んでる世界(イカが住める都?)が違うと思った。