2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/11/25
第15回目の代打雑記は、唯一私のほうから頭を下げて(?)お願いしたわかなつみかん?のみなみさんです。

素敵な絵日記?をごらんください。


USO8ooがアンテナに反応しなくて、何日分か見逃してるみなさんこんにちは。
(私もです)
自分のサイトも休止中のくせに、なぜか代打日記を書かせていただきました。
もちろん、北条さんにもいずれうちの代打お願いします。
世の中ギブアンドテイクなのです。

さて。
弱小ながら絵日記サイトを運営させてもらってるので、やっぱりここは絵入りの代打日記を送らねば!
でもいつも自分のサイトで描いてるのは日記だし、北条さんの顔も知らないしなあ。
うーん。

そうだ、北条さんの嗜好を聞いて、絵を描くというのはどうだろう!
というわけで、さっそくメールを送ってみました。

私:「内容やイラストのリクエストありましたら、言ってくださいね♪」
北条さん:「女子高生は芸術的だと思っています」

わかりやすっ。
さらに厳密な調査結果、北条さんはセーラー服よりブレザー派ということが判明しました。

こんな感じ?


(私はブレザーの上着を脱いで、Vネックのセーターを着て、袖をあまらせる感じが好きです♪)
(スカートはチェックのミニで、紺色のハイソックスがいいなあ♪)
(誰も聞いてない)

そんな北条さんの嗜好を踏まえて、
USO8ooのオリジナルキャラを作ってみました♪



うん、全然踏まえてないよ。
北条っていう名前から勝手にみかんを連想しちゃっただけだよ。

女子高生が好きと見せかけて、うちの娘にプロポーズしようとした、隠れ幼女好きの北条さんに差し上げますね♪

では更新再開、楽しみにしてまっす!
粗末な内容で失礼いたしましたー。


わかなつみかん? みなみさん

私がこの文章を書いている現在は吉田さんにサイトを乗っ取られていましたが、無事再開したのでしょうか? そのまま閉鎖したほうは焼肉をおごるという約束が結ばれています。
とてもかわいらしい絵柄の絵日記にはまり、ストーカー行為を行っていた私を警察に突き出したところで知り合いました。が、その正体は「みなみけ」の2児のぶっとび母!
今、界隈ではみなみさんの娘さんをめぐって、吉田さんとゴトウさんと私が取り合いになっているとかいないとか……