2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/11/26
私の趣味はボードです。ボードというのはもちろんキーボードのタイピングのことです。北条です。


昨日は、みなみさんの愛を感じる絵日記だったのだが、

絵日記サイトはもてる!

絵日記サイト自体多くなってきた。これもブロードバンドの功績だろうか。

絵日記サイトは女性が多い。絵を描くのを趣味とする女性が多いからだろうか。

そんな中に、男がかわいらしい絵とか使って絵日記を描けばモテるのもうなづける。

「きゃぁ☆かわいい絵ですね! 私のサイトとリンクして! ついでに私とリンクして!」

となるのは明白である。

それならば私も「絵日記でもかいてみようぜNOW」とか「ダンピング☆カンパニィ」とかいう

オリジナル性あふれるサイトでも作ればよいのだろうか?

でも、私は絵が描けないことに気がついた。

ならば自分の趣味を生かして、FLASHで日記を作ればよいのではないだろうか?

四コマ漫画とかをFLASHで作ることもできるし、エフェクトも利用できる。

うん、そうだFLASH絵日記だ! これは斬新ざますよ! まだ誰もやってない。

FLASH日記サイトの創始者! これからUSO8ooはFLASH絵日記サイトとして幕が開けます!