2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/11/30
いよいよ最後となりました代打雑記はMチカ伝説のMチカさんです。

もちろん黒バックのスタイルを採用しました。でわ、ごらんください。



こんばんわ、Mチカ伝説というサイトのMチカと申します。

代打日記は2年ぶりくらいになるのですが、まだ僕のサイトでも触れていない

重大な問題について書こうと思います。このことは、内緒ですが、3親等くらい

までは絶対に伝えてください。内緒ですよ(小声で人差し指を口に宛がいながら)



実は人口が増え続けているというとても深刻な問題が、日本人のせいだという

事実があるんです。ご存知の通り、最も人口増大が問題になっているのは中国人

ですが、ぶっちゃけ日本人が全部悪いんです。

例えば、あなたが今使っているテレビ。

テレビってどのように動いているかご存知ですか?

ぶっひゃっひゃっひゃ!んなアホな。それ君メディアに騙されてるから。

そんな電気で映像が映ったりするはずないじゃん。

あれはね、中で中国人がわんさか動いてんの。

色んな色の服着た中国人のおっさん達がものすごいスピードで動いて映像にしてんだよね。

部長のリーさんが「おーい!チャンネル10に変わるらしいぞ!」ってリモコンの中に

いたワンさんから電話を受け取って10チャンネルっぽく切り替わったりする仕組みさ。



あとね、例えばエアコン。あれどうやって動くか知ってる?

ぶっひゃっひゃっひゃ!んなアホな。それ君メディアに騙されてるから。

そんな電気で風が出たりするはずないじゃん。

あれはね、中国人の皆様が頑張ってみんなで息を吐いてるんだよね。

クーラーは「ふーふー」ヒーターなら「はーはー」って。

だからさ、たまにエアコンって臭くない?あれリーさんの口臭だから。



日本人はそうやって電化製品という偽りの名前で中国人をこき使い、多くの電化製品

を売るために中国人の人口を増加させているんです。恐ろしいことです・・・・

というか電化製品という名前自体がおかしいですね。中国人製品と改めて認識することを

お薦めします。このことは、まだ極秘で誰にも知られていません。

内緒ですので、3親等までに限定してください。友達に教える場合は、僕に

友達を紹介してください。友達がいないんです。



以上Mチカ伝説のMチカでした。


Mチカ伝説 Mチカさん

今夏に100万ヒット&記念クラブイベントを達成した老舗サイトです。こんなゴミサイトに代打をしていただけるとは、欣喜雀躍でしたね。文字通り数々の伝説を作り出しており、家庭教師でおいしい思いをしたり、ストーカーに付け回される血のバレンタインなど女性問題に絶えない?お方。
テキストサイト一のルーズソックス好きだが、間違いなくモテ。