2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/12/01
安倍なつきが安倍なつみの名前を盗作した疑いが!! 北条です。


いやいやいや、お久しぶりでございます。いかがお過ごしでしょうか。

すっかり更新の仕方を忘れてしまっております。

さてさて、11月はご協力いただいた皆様の代打雑記をお送りしてまいりました。

書いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

ほんと私の穴埋め更新がゴミみたいでした。ほとんどが過去の遺物の再掲でしたし。

12月はネタもまた溜まってきたので、だるだるっと更新してまいります。

ただネタを思いついたときに、タイムリーに更新できなかった(自動更新のため)のは辛かったです。

ですから今後、「おいおい、いつの話題だよ」的なネタがひょっこり現れますが、温かく見守ってください。

「ドラえもんの声優ネタ」なんですけどね、世間の風を無視してやるから。

あと連続更新とか言ってましたが、PCを修理に出したためできません。1月に延期。


以下1ヶ月を振り返って……

・特設掲示板に書き込んでいただいた皆さま
ありがとうございました。みんな罠にはまっていて何よりです。


・アクセス数 →→→→→→→→ 見事に半減!
さて、閉鎖するか
※まあこれはある程度予想していたので、仕方ないです。帰ってきてね。


・11月中にいただいたメール
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
 1通
まじで閉鎖考えたよ