2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/12/03
最近更新が滞っているサイトが多くなってきました。お前ら、ドラクエばっかやってんだろ! 北条です。


来年は私の親戚群をはじめ、友人の間でも出産ブームになりそうです。

新たな命の誕生の瞬間は、まさにそこに携わる人にしかわからないのかもしれません。

そんな中で「できちゃった婚」なんてのもありますが、これはこれで同じ一つの生命なので大事に育てたいものです。

最近、見守っていきたいサイトがありまして、この中の人たちは学生でできちゃったのですが、

「絶対に産んで育てる」ことにして出産・結婚までの経過を見ていくサイト(ブログ)なのです。

出来ちゃった学生カップルの苦悩の日々

ぜひともがんばって欲しいと思います。

さて、そんな大事な子供ですが、人によっては男女のどちらかがよいと考えているでしょう。

統計によると、最近では60%の人が「女の子を希望」するらしいです。

女の子は金になるかわいいですからね。

今では少ないですが、跡取りとして男を産みたいと思う人もいるかもしれません。

遺伝的な問題で、「どちらかでなくては」という深刻な方もいるかもしれません。

そんな人に送る「男女産み分け法マニュアル」を作成しました。

将来的に男女が決まってる人、既に名前まで決めている人(私です)などは、ご一読あれ。

男女産み分けコントロール法

※内容はいたってまじめですが、露骨な表現もでてきますのでご了承ください(R15指定並み)