2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/12/20
(親戚が集まる席で)
「あっ、おじさんあけましておめでとうございます」
「おー美咲ちゃん、大きくなったなぁ。君が小さいときはよくおつむをとりかえてあげたもんだ」
「脳移植?」


痴漢車トーマス

すいません、もうしません。

私、実は痴漢をしてしまいました。今回は許されたんですが。

いやね、満員電車に乗ってたら、やけに比重のでかいおっさんが私を圧死させようとしたんです。

私はかばんを持っていて、手が見事におっさんの尻にフィットインしてしまったんです。

そのままでもいいかなと思ったけど、やっぱり気持ち悪かったんで、手を引き抜いたんです。

でも完全に尻にジャストフィットしていた手は、なめるように尻をなで上げる形になったんです。

その途端、そのおっさんすごい形相で睨みつけやがった!

もう、オレの手をつかみあげ「この人痴漢です!」って叫ぶんじゃねえのかと思った。

いやいや、そんなんで人生、棒に振りたくないよ。おっさん痴漢して人生、棒に振りたくねえよ。

そんなネタで人生、棒に振りたくねえよ。