2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/12/23
キモいオタク、いわゆるキモオタの略称が「キモタク」に変更になりました。




ニュースの時間です。

今年、開催される予定だったクリスマスは残念ながら中止になりました。

これは、サンタクロースがノルウェーからトナカイに乗って全国を回っているとき、

途中トイレ休憩で立ち寄った、ハバロフスクサービスエリアで、

何者かによって射殺されたためである。

一緒にいたトナカイ3匹もすべて射殺されてしまった。

警察では「非モテ」の犯行と見て、捜査をすすめているが、休みのない警察官は、

はっきりいって捜査などせずに「ざまあみろ」というのが本音だ。


このため、おもちゃ屋などではPSPやNINTENDO DSの返品が相次ぐ現象がおきており、

「サンタは死んだ」と正直に子供に打ち明けている家族も多い。

また、12月24日及び25日はカップルで行動することが禁じられ、

プレゼントすることはもちろん、一緒にいるだけでも罰せられる。


サンタクロースのご冥福をお祈りいたします。



▲射殺されたサンタクロースとトナカイ