2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/12/24
A「国語辞典貸してくれ」
B「古いのしかないけど、いいか?」
A「ああ、なんでもいいよ」
B「はい、古語辞典
A「いや、古いの意味が違うよ」   >(挨拶)


楽点イーグノレス

オタ監督「われら楽点も人材の補強ができた」

選手たち「すごいですよ! 猪隈も入ってくれたことだし、もう怖いものなしですよ」

オタ監督「うむ。でわ、さっそく練習を開始しようか」

選手たち「監督、質問がございます」

オタ監督「なにかな?」

選手たち「バットが見当たらないんですけど」

オタ監督「ハッハッハッ。実はな、人材補強に金をつぎ込みすぎて、練習道具が買えなかったんだ」

選手たち「いや、笑い事じゃないっすよ! どうやって練習するんですか?」

オタ監督「何を心配してるんだ。仕方ないな、手本を見せてあげよう」

選手たち「って、監督! 何で裸になってるんすか!」

オタ監督「フフフ、バットなら君たちもすでに持ってるじゃないか。さあ、投げたまえ、でき婚賄賂野郎!」

選手たち「しょ、正気っすか、監督!」

オタ監督「ジャストミーーーーーーート」




 カキィ~ン
(c) みやすのんき/小学館

メリークリスマス