2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2004/12/26
はじめてエロ本を読んだのは、小学生のときだった。

アクションカメラとかそんなようなやつだったと思う。

その中に、AV紹介のコーナーがあった。

内容だの、乳(カップ)だのを☆や一言で評価していくアレだ。

もちろん顔の評価もあるが、そこにも一言紹介が記載してあった。

「グッド!」

「超美人!」

「超絶エロス」

などという感じの評価だったと思う。その中に一つ、奇妙な評価があった。

もうしわけない

小学生から見るAV女優というのは、その良し悪しがあまりよくわかってない。

確かにすこしケバいかな? と思わせるような感じの写真が載っていた。

しかし、「もうしわけない」っていうのも少しいいすぎじゃねえか?

第一、わざわざ雑誌にビデオを紹介しているのに、そんな醜い女優のビデオ載せるか?

1回60歳ぐらいのババアが載っていたのを見たことがあるが、あれはネタだし……

ちなみにタイトルは「わしゃ、思い出したよ」だったけどね。

オレは思い出したくないので話を戻すが、ともかくそんな紹介があったのだ。

それからしばらくして、もう一度そのアクションカメラを見ることがあった。

そういえば変な女優紹介してたっけ、とか思いながらパラパラとめくっていた。




内容★★★☆☆
D
申し分ない