2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/01/01
そんなわけで、また新たな年が始まりました。

USO8ooを引き継ぐことになった北条と申します。

中の人変われど、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

いや、むしろ変われ! もっとご愛顧しろ!

少し自己紹介してみましょう。

職種 ニート

居住 ニートピア

趣味 一人七並べ

かなりアウトドアなイメージが伺えると思います。

オフでも似た人が現れると思いますが、気にしないでください。


サイトの基本スタイルは変わらないのですが、ちょっと忙しくて更新がままならない状態です。

大手サイトでは、大きいネタを1週間に1回アップとかよくあるケースですが、

うちで1週間放置しては、枯野原になるのは目に見えているので、2行ネタとかも1更新にします。

今までで言う挨拶ネタを更新用にするので、今後挨拶はしません(なんか感じ悪い)。

更新頻度か全体的なクオリティかの問題なので、どうなるかはわかりませんが、

とりあえずそんな形でやっていこうと思います。


※閉鎖と勘違いした方、すいませんでした(釣ったわけではありません)。
 世の中、このサイトと新聞配達員は信用できないということです。