2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/01/04
 やばいよ やばいよーっ!!!!

例の鬼畜殺人犯のせいでスクール水着の社会的地位が危ぶまれています。

これでマスコミの煽りによって、「犯罪→幼女趣味→スクール水着所持」の図式が

「スクール水着所持⇔幼女趣味⇔犯罪」とされるに違いありません。

そんなことになったら、着てしまった 人たち部屋の壁に飾っていた人

ドメイン名になっちゃっている人とかはどうすればよいのでしょうか!

こんな悪いイメージがついてしまってはいけません。

と思っていたのですが、ひらめいた!

スクール水着は普段着だということにすればよいのです。

人気アイドルとかがスクール水着とか着て、流行にしちゃうのも悪くない。

というわけで、女性は明日からスクール水着で過ごすことを推奨します。