2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/01/14
劉備玄徳(c)横山光輝/潮出版社
(c)横山光輝/潮出版社

いつからこんな世の中になってしまったのでしょうか?

最近、私の周りで「女性の寝間着はパジャマかどうか?」について議論を交わしていたのです、

私は当然、パジャマ派です。萌えとかいう問題ではなく、それが当たり前なのです。

あの無防備感が萌えなんですよ(←萌えてんじゃん)。ぶかぶかパジャマ最高!

ところが聞く女性、聞く女性、「ジャージで寝てる」とかいうじゃないですか!

そんな夢も希望もない現実を聞かされ、絶望感に打ちひしがれました、

ちょっと待て!

ジャージって運動着だぜ? 寝間着じゃなくて動間着(←造語)だろ?

お前らは運動する格好で寝てるのかと。

それじゃあれか? 体操服で寝てるのかと。

暑いときはブルマで寝てるのかと。

赤白帽かぶって寝てるのかと。

レオタード着て寝てるのかと。

柔道着を着て寝てるのかと。

そんなやついねえだろ? おかしいだろ? いたら写真を送ってください!

そんなわけで、さっそく今日からパジャマで寝ることを義務付けます。

いいですか? 守ってくださいね。色はピンク、黄、空色限定です。模様は問いません。

最後の仕上げとして写真を送ってください!