2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/01/19
みんな見てみたいものってきっとたくさんあると思うんだ。

「幻の鳥」とか「サバンナのライオンの群れ」とかはテレビでしか見られない。

そうゆうものを間近で見てみたいというのが人間の欲求のはずなんだ。

神秘的な謎にせまるなんかでもいい。宇宙で我々に与える感動でもいい。

そう、世界中のみんなは常に何かを求め、何かを見たがってるに違いないんだ。

そして日本の行く末のために、今、若者が何を求めているかを知りたいんだ。


ということで、調べてみました。

日本のみんながどんなものを見たがってるか。

何を見たいと思って「検索」しているか。






(一部血がたれています。ご了承ください)
日本の行く末が心配でなりません。

※そもそも「アジアのニューハーフ」を見たい人「156」ていうのがよくわからん