2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/02/01
非モテ系テキストサイトにとって素通りすることができない時期がやってまいりました。

ネタにするのもマンネリなのだが、黙っているのもわざとらしい。辛い時期です。

「キリスト教じゃないから」とか「チョコメーカーの陰謀」だとか叫びながら

各所でバレンタインの中止とか言い出すのが目に見えています。

だからあえて、先陣を切ってバレンタインの話題を終えておこうと思います。


ということで、バレンタインに女の子が男の子に贈るプレゼントをいろいろ考えてみたよ☆

  • チョコレート
    やはり定番だけあって、はずすことはできない。
    島倉チョコ
    もはやネタとしては使い古されたものではあるが、今の技術ならば作る事だって、十分可能である。これの応用で、島倉千代子を使えばいいだけの話である。
    とりあえず誰か3Dのモデリングができる人にデジタル島倉チョコを作ってほしいものだ。
    コレジャナイチョコ
    先日のコレジャナイロボのチョコバージョンだ。チョコがもらえると思って、期待していたら柿の種チョコだったとかそうゆう話だ。いや、柿の種チョコは普通にチョコだからおいしいことはおいしいんだが、学生の頃よく見たゴキ○リの卵にしか見えないので、好きじゃないんだなこれが。
  • 下着
    甘いものが苦手な人には無難なところだが、どちらかというと夫婦向き。
    トランクス
    素でプレゼント用として売られていたときは笑った。Hするときに彼氏が「あっ、トーロイド発見! それ、ドッキュ~ン☆」って言うのが目に見えています(←最低)
    トーロイド

  • もはやバレンタインと関係ないと思わせといて、本を贈って意思表示ですよ!
    バレンタインの本といったらこれしかない!
    渡した瞬間に襲われるのでご注意ください。


ちなみにどれもいりません。