2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/02/13
先日、友人から365日承っている誕生日プレゼントが届きました。

「永遠に独り者の君に、話し相手を送ったよ」

という連絡を受けていたので、これは間違いなく「酒井法子」が送られてくるものだと思っていました。

それからはどんな話をしたらいいんだろうか、手話とか覚えたほうがいいんだろうか、

などと眠れる夜を過ごしていました(熟睡です)。



この小さな箱の中に酒井法子さんが!? ていうか、話し相手ってなんだろう。

「こわれもの」って書いてあるし、「おもちゃ」だし……大人のおもちゃ?

「あぁ~! もうダメ、亜美壊れちゃう~~~~~~~」(←こわれもの:オレの脳が)

まあ、そんなことより中身はなんでしょうか……

!?
         うなずきん

説明:はなしかけるとうなずきます


これで、オレにどうしろと?

「対象年齢8歳以上」とあるんだけど、8歳以下の子が遊べない理由がさっぱりわからない。

まあ、一つ童心に帰って話しかけてみましょう。


         「もちもち~」






  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・




ついにおもちゃにまで見放されたかと、憤慨して恐怖の大王とか早くこねえかなぁ

なんて思ってたんですが、よく見ると、電池の絶縁テープが貼ってあったようです。

しきりなおしです。

「もしもし~」



OK!

ってOKじゃねえよ!

次は会話ができる話し相手をお願いします!





おもちゃ相手に真剣に話しかける30歳の図