2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/02/15

やあ、非モテ諸君!

昨日が何の日だったか知ってる?

そう、バレンタインデーだよ、バレンタインデー!

もうね、バレンタイン中止とか、チョコの架空取引とかそうゆうネタはおしまい。

「チョコレート製菓会社の陰謀だろ」って?

何をバカなことを言ってるんだ!

女性が男性に愛を告白する日に決まってるだろ! 紀元前から決まってるんだよ!

だから、昨年も経理のおばはんから「交通費申請新フォーマット.xls」っていう贈り物が

届いたときも愛情表現だと思ったけど、残念ながら丁寧に送り返してあげたよ。

なぜか給料が下がったんだけど、まあそうゆうこともあるさ。

そんな艱難辛苦の30年間に幕を閉じる日がやってきたのです。

30年目にしてはじめて贈り物をいただいたのです!

あのじゃまおくんにそう話したら、「さすがに小学校の時は同級生からチョコもらってるでしょ」

とか、いきなりモテ過去を話し始めたときは、軽く殺意を覚えたよ。

オレが魔人ブウだったら、まっさきにじゃまおくんをチョコにしてたと思う。

義理を含めても親兄弟を含めても、何ももらったことのない30年間……

ついに歴史が動いた!

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

あー、ごめんよ。笑いが止まらない。

そうそう、四角い包みが届いたんだよね。おぉ! これが噂のチョコレイツというやつか!

わざわざ、送ってくるとは愛いやつめ、愛いやつめ。

でわ、さっそくいただくとしよう。(ベリベリベリベリ)

パンパカパーン! 30年の非モテの歴史に幕!






バレンタインレイプ(フランス書院)



「少女の肉裂から、白い液体がドロリと流れ出し、少女はいつの間にか快感の奴隷と化していた……」



中身はホワイトデーでした