2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/03/10


「BLAIR'S DEATH RAIN」  死の雨

辛いお菓子を見つけました。ぜひ挑戦してください!

意味不明なお菓子が送られてきました。

うちは挑戦系サイトになった覚えはありません。

そういったものは、専門サイトとかに任せておけばよいと思います。

忌まわしい過去を髣髴させる「ハバネロ」の文字がはっきりと読めます。

こういった味の分からないお菓子を作るニーズというのがよくわかりません。

どっかのテキストサイトの管理人しか食わねぇんじゃねえの?

どうやら原産国は「アメリカ合衆国」という国のようです。聞いたことのない国です。

さぞかし辛いものばかり食ってる未開の土地のような国だと容易に想像できます。



ほほぅ。見た目はあまり辛そうではありません。

今までのハバネロ製品は真っ赤でしたがこれは薄い色をしています。

さてさて、見た目に騙されているのか、それとも見掛け倒しの菓子なのか!?

判定は……どっち!?