2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/03/29
みんな名古屋のことより、オレの水虫の方に関心があることに戸惑いが隠せない今日この頃です。

先日電車の中で「FTPのパスワードがさぁ」と話していたOLお姉さんがいて少し萎えた。

いやいや、仕事の話らしいのだが、公共の場でお姉さんには似つかわしくない。

とか思っていたのだが、そうゆう偏見はよくないと思った。今はIT時代なのだ。

コンピュータテクノロジーの中で女性はどんどん活躍していく。

だからこれからは日常会話でもコンピュータ用語がフツウになってくると思う。


「君のプロパティを教えて欲しい」

「あたしはデフォルトな女よ」


if (お前 != 彼氏がいる && お前 = = 少しオレのことが気になっている) {
         オレと付き合ってくれ;
}


「もうあたしはあなたのサブドメインよ」

「オレと接続しないか?」

「光は嫌よ」

「ダイヤルアップで、じらしてあげるよ」

「セキュリティをちゃんとしてね」

「お前のアソコ#FF00FFでとってもきれいだよ。まだレイヤーがあるんだね」

「はやくインストールして!」

「プラグイン完了! ファイアウォール突破!」

「IEEE!!!!!!!!!」