2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/04/02
エイプリルフールはベタでも何かやらなければならないのがテキストサイトの宿命。

最初は今年に入ってから、某サイト様との1日交換を考えていたんですよね。

でもそこが、現在休止中になっちゃったからあえなく断念したのです。

うん、しなくてよかったよ。けっこうやってるところが今年あったから。

で、2年ぐらい前に作った「USO8oo愛生会バージョン」を載せたわけです。

「こんなもの作るやつはいねえだろ」と思って安心してたら「x51.org」さんと見事にかぶった。

そんな超大手様がやっていたので、このクズサイトは“劣化マネ”ととられたようです。


しかし、しかしですよ、あなた……

去年は、4月1日に休止告知を出して、「ベタ」だと思わせて本当に3ヶ月休止。

単なるウソの日などでは終わってはいないということを忘れてはいないでしょうか?


エイプリルフールを隠れみのにして行った

昨年、閉鎖直前まで追い込まれた禁断FLASH1日限定公開

楽しんでいただけたでしょうか?


(昨日だけ「FLASH」というメニューがあった)