2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/04/10
超絶に暇で、天気もいいので花見に行ってきました。 一人で!

花見といえば上野公園が定番なので、一生に一度の思い出として行ってきました。一人で!

そしたら案の定、いるわいるわ、カップルが。

芝生の上に重なり合うように寝てる奴。そんなに寝たけりゃ、ホテルいけっつーの。

そして不忍池にあふれるスワン! スワン! スワン!

巨大なあひるが山ほど泳いでました。みんな忍びすぎです。

よっぽど一人であひるに乗り込んで、「目標確認 ロックオ~ン」とか叫びつつ

「ドッカ~ン!」って特攻しようかと思った。

「やだー、圭介のせいで濡れちゃったじゃないの! もう嫌い!」

とかなって、桜と一緒にお前ら散っちゃえ、とか思ったのですが、

「やだー、濡れちゃった~。二人で暖めあって、もっと濡れちゃおう!」

とかなるのもおもしろくないので、やめておきました。

まぁ、「スワンに乗ると別れるという伝説」(どこにでもある)を強く信じたいと思います。



帰りにゲロ踏んだ。