2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/04/11


今年もこの季節が来ました。ゴルフ界の頂上決戦、マスターズ in オーガスタです。

見続けて4年になるとは思いますが、時の経つのは早いと感じます。

1年に4回メジャー大会をやるんですが、大体見ています。

ただ一つ問題は、試合はアメリカやイギリスでやるため、放送は夜中~朝方なんです。

で、今日も5時おきで観戦です。

まあ多くの人はでっかい耳かき振り回して何が楽しいかわからないでしょう。

私がワールドカップとかのどこが興奮するのかわからないのと同じようなことです(見たことない)。

そしたら試合はなかなか終わらず、プレーオフまで持ち越しになりました。

いつの間にか「はなまるマーケット」の時間まで使われていた。

「はなまるマーケット」のタイトルが出てるのに、画面はタイガーウッズだった。

NHKのドラマを見終えて、「今日の健康法はなにかな~ヤッくん♪」と

チャンネルを変えた主婦だっているだろうに、画面はタイガーウッズ。

「見ないうちにヤッくん、日焼けしたね!」っていうかみんな驚いたと思う。

私は勝負を最後まで見届ける義務があるので、
Trrrrr……
最後のウッズの優勝の瞬間まで見届けましたですよ。
「すいません、バイトの北条ですけど」
今年もとってもいい試合でした。興奮しました。
「体調が悪いので休みます」ガチャ
どれもこれもナイスショットでした。



私の人生はどんどんOBゾーンに逸れていっています。