2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/04/13
イメージクラブ、通称イメクラと呼ばれる風俗がある。

これはまるでアダルトビデオのようなシチュでHができるというものだ。

たとえば店に入ると、教室のセットみたいなのがあって、そこで教師と生徒役を演じる。

「ふふふ、こんなに大きくしちゃって、しょうがないわね~」

と生徒役になってMを演じるのもよし、

「先生の言うことを聞かないと単位は上げられないなぁ」

と鬼畜先生を演じて襲うというのもありなのだ。

と書いてるうちに「これってやばくね?」と本気で思えてきた。

痴漢電車コースにいたっては、丁寧につり革までぶらさがっているらしい。

でもなぜか普通にベッドもあって、「抜き」はそこでやる(通常、本番行為はない)。

とまあ、犯罪者予備軍養成所みたいなところなので(教会とかできたら最悪だろうな)、

このイメクラをさらにバーチャルなものにしてみたらどうだろうか。


【痴漢車トーマス】

・部屋が電車の造りでつり革がある

・女の子のほか、スタッフがたくさんで満員電車

・プレイヤーが痴漢をする

・警報アラームが鳴る

・「この人、痴漢です」と女の子に指を指される

・隣の屈強な男に肩をつかまれて外に出される

・ボコボコに殴られた挙句、鉄道警察へ

・そのまま拘留される

・2ちゃんで叩かれる

・無罪を訴える

・「ミニにタコ」とか意味不明なことを言って2ちゃんで祭り

・会社を解雇される

・親から勘当される

・隅田川が住処になる

・金がまったくなくなる

・雑誌回収の仕事でも始める

・部屋が電車の造りでつり革があって、網棚に雑誌が置いてある

以下エンドレス