2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/04/17
「痴漢車トーマス」という名前の店やゲームが実在するらしいということに驚愕の今日このごろです。


「手が素敵」

などということは、リアルでもネットでも女性によく言われたりします。

別に伸びたりするわけでも、ミギーになったりするわけでもなく、普通の手です。

なぜそういわれるかよく分からないのですが、ようするに「手だけ素敵」

それ以外はゴミだということだということは明白です。

「手を取り替えろ」などと言われたこともあり、唯一の私の長所を根こそぎ奪って

私を単細胞化しようという魂胆が丸見えなので、丁重に断っておきました。

まあ、つまり私の場合、手を先に見ると、素敵な人になるわけです。

もしかしたら顔なんてどうでもよくて、手と結婚してくれるかもしれません。

私はそれでも幸せです。ですから私の手をみんな好きになってくれればいいと思うよ。

ということで、私の手を公開しちゃいます。ちょっと紳士的に。

これで今日からモテモテ決定ですね! 正真正銘私の手です!!