2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/05/29
「なっとくのカレー」生活に本当に納得させられている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。北条です。


町で見かけるアレ



ブランドとかそういったものにまったく関心がない私なのですが、

このハートマークは「LOVE」なんだろうな、というところまでは予想がついたのですが、

NY」の部分がさっぱりわからずに素で「アイラブニィ」と呼んでました。

だからこれは「Winny」逮捕に反発した2ch発祥のオリジナルTシャツかなんかだと思っていた。

AJIDASなんかと同じように浅草とかで売られているのかななんて。

中にはNYを「ニューヨーク」と見せかけて、I love「arumi asuda」という人もいるかもしれない。

ていうか英字二字ならなんでも作れる……

【ゲーマー】
ドラクエ愛好家同じくFINAL FANTASY愛好家

【宣伝】
農協の回し者日本たばこ産業の回し者

【メーカー対決】
ホームページと思わせてヒューレッドパッカードビルゲイツ信者

【ちょっとできる人を演出】
時代をときめくシステムエンジニアホリエモンが着てそう


とまあ、ちょっと変わったことをして人の目をひきつけるTシャツなど開発したらいかがだろうか。

でも、違った意味で目を惹くTシャツを作るとたいへんなことになるのでご注意を!