2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/06/20
父の日……

「パパ、いつもありがとう。私からのプレゼントよ」

「な、奈麻子……父さんうれしいよ」

「開けてみてよ」

ガサッゴソ

「こ、これは!?」

「ね、素敵なネクタイでしょ」

「し、しかし父さん……」

「ううん、定年なんて言わないで! まだまだ働いて、奈麻子に金をあげて欲しいの。私、働く気なんてないから、遊んで暮らしたいの、わかる! 退職金だけじゃ足りないっていってるの。服だって毎日のように買うわけだし、この前買ってもらった車ももう飽きちゃったし。この前、母の日にエプロン買ってあげたのは、駅前のオリジソ弁当で働いてもらうためよ。当たり前でしょ! だからパパにも早く働いてもらわなきゃ私が生活できなくなるってこと。早くB-ingでも買ってきてね」

「な…奈麻子……」

「あっ、ネクタイ4200円だからね。手数料込みで5000円でいいよ」