2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/07/14
ドラクエレビュー中にいただいた関連メールが1通に終わったことに結構へこんでいます。北条です。

思うにあのドラクエシステムはゲームセンターなどで使えるんじゃないだろうか。

その際、もっとリアリティを実現してみた方がいいと思う。

・ラリホーを唱えられると睡眠ガスが噴出してくる
・炎を吐かれるとバーナーから火炎が噴出してくる
・不思議な踊りを踊られると、急激な脱力感が襲ってくる
・ザラキを唱えられると、毒針が飛び出してくる
・マホトーンを唱えられると喉をつぶされる
・ルカナンを唱えられると服を剥ぎ取られる
・メガンテを唱えられると、機械が爆発

まあ、それはそうと今回はこの忌まわしき「剣神ドラゴンクエスト」をプレゼントです。送料も当方が負担します。

 

1個しか買ってないので、厳正な抽選の上、1名さまに限らせていただきます。

内容物:
一式(アダプターはついていません)、乾電池

応募資格:
・送り先の住所、氏名を教えてもかまわない もしくは 手渡しが可能な方
・一人暮らしの6歳以上30歳未満 もしくは
・6歳以上の小さなお子さんがいる方
・恋人と遊ばないと誓える方

「真一、ロトの剣で私を突いて~」
「奈麻子~柄の部分まですっぽりと入ってるぞ!」
「いやー、すごいすごい もうギガデインよ~」
「くらえギガスラーッシュ!」

死んでください


尚、ゲームに関しての事故等の責任は負わないのでご了承ください。

剣神ドラゴンクエストをご希望の方は、下記より応募メールをください。

まずは、名前(ハンドルネーム)だけで住所・氏名等は書かないでください。抽選の上、当選者に連絡いたしますので、そのときに連絡先をいただく形になります。

応募期間は、私がこれから旅に出ますので、帰ってくるまでの間とします(5日間ぐらい?)。

終了しました