2009年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2005/07/30
美容室での会話。
「天気がいいですね。この後、どこか行かれるんですか?」
「ブックオフにいきます」
会話しゅーりょー。北条です。


イカという「公然で呼ばれたらオレなら死ぬね」というハンドルネームの輩からミュージックバトンというのをやれ、という命令がきた。

これは1ヶ月ぐらい前にはやったやつで、サイト管理人が音楽の質問に答えて、

チェーンメール的に他サイトに広げていくやつだ。いろんな種類の亜種バトンが発生した。

で、これを今更やれというのは、時代遅れとして私が辱められるのはどうかと思うが、

数少ないネットのつながりなので、重宝してみようと思う。

ていうか、イカ君は彼女との熱愛振りを報じたかと思うと、急に更新までしなくなって、

「あぁ、イカスメルを解き放つ都を見つけたんだなぁ」と感慨にふけながら、

今度会ったら全力で殴りにかかろうと思っている管理人さんです。


そんなわけで「ミュージックバトン」

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2.今聞いている曲
のっとおんりぃ★ばっとおるそう(うしろゆびさされ組)
3.最後に買ったCD
君が望む永遠サウンドトラック VOL.2
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・Rumbling hearts(栗林みな実)→人生が変わった
・君が望む永遠(栗林みな実)
・鳥の詩
・巫女みこナース
・名古屋はええよやっとかめ
5.バトンを渡す5人
最近目立たなくなってきた?
文章長っ!
ビジネス概論はどこへ!?
なっちゃん
ドーン



ついでに「ゲームバトン」というのもやっておこうと思う。

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
さすがに数える気にはなれない
2.今進行中のテレビゲーム
・家庭テレビ用ではやってない
・PCなら「イース フェルガナの誓い」
3.最後に買ったテレビゲーム
頭脳戦艦ガル
4.よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム
・君が望む永遠(人生が変わった)
・ドラクエⅤ(受験に落ちた)
・ラッシングビート(ネタの宝庫)
・スーパーマリオ(未だにやる)
・きこりの与作(やったことない)



「ネタ」バトン

1.コンピュータに入ってるネタの容量
214ダルビッシュ
2.今進行中のネタ
愛知万博
3.最後に買ったネタ
剣神ドラゴンクエスト
4.特別な思い入れのある5つのネタ
・君が望むFLASH(人生が変わった)
・ラピュタのエンディング都市伝説
・ふたりエッチデータベース2
・へぇボタン
・ソフト・ジオン・デマンド

偏ってるなぁ